HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  4/23

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/23

しゅごきゃら

いい顔だから知らずに取ったんだけど、この画像は「しゅごキャラ」というアニメらしい。

んで、どんなものなのかウィキで見てみたら











しゅごきゃら

キャラチェンジ
しゅごキャラの力を借りてパワーアップすること。ベースとなったしゅごキャラの能力が使えるようになる。人によって、口調や性格までも影響されるパターン(あむ、唯世、なでしこ、やや、りまなど)と、それ程影響されないパターン(イクト、歌唄、空海、海里など)の二通りに別れる。キャラチェンジ中の人物は、身に付けている小物の一部などが変化する。しゅごキャラがある程度近くにいなければ発動出来ない。略称は「キャラチェン」。


キャラなり
しゅごキャラと一体化し変身すること。心が解放され、キャラチェンジよりも更に強い能力を引き出す。キャラなり中の人物は、全身がしゅごキャラのコンセプトに合わせたものに変化する。難易度はキャラチェンジよりも高い。自分以外のしゅごキャラとすると体力を消耗する。(人は疲れ、しゅごキャラは風邪に似た状態になる)。決め台詞は「あたし(キャラなりする人物の一人称)のココロ アンロック」。また、アニメ版であむは決め台詞とともに胸(ハンプティ・ロック)の前で両手の親指と人差し指で四角形を作り、それを動かすことで開錠を表す。 (ウィキペディア参照)







これ仮面ライダー電王じゃね?ww色々と変身するところとか

オイオイ電王パクってんじゃねーyo
オリジナル出さなきゃ今時BIGにはなれねぇんだぜ?

















00

いざ見たら結構面白かったというオチ
スポンサーサイト
Comment
ちなみに原作者は桃の種。即ちローゼンやディアーズ、ゾンビローンと同じ作者です。この作品は少女マンガだから原作読んだことないけどね!
こんにちは
立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

見た事のない俺にはサッパリですよ。
フルバならいけますがwww
声優学校いってるんですか??

>ひろさん
ほとんど知らんけどローゼン描いてる人なんだ?
幅広いんだな~

>cutyziziさん
いらっしゃいませ。
こんな所でいいならどんどんいらっしゃってください^^

>レーツェルさん
フルバは同感。あれはいい作品です

>sasaraさん
はじまして~☆
率直に言うと 行ってません。

正確に言うと 行きかけた です(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。