HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  いろいろレビュー  »  絶対可憐チルドレン 第2話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対可憐チルドレン 第2話

チルドレン

※決して幼女のオパーイを揉んでいるのではありません。




今回は原作の話かと思いきや、無駄な話ぶち込んで結構なオリジナル傾向になってた。
バベルの美人エスパー受付員やナオミの説明とか入れる意味がねぇ。どうせ、メインの話でまた紹介しなきゃいけないんだしスタッフ何考えてんだ?あ、くぐつの紹介は別で紹介しておいてよかったと思うよ。

ヘタなオリジナルぶち込んでギャグが出てこない、なんか残念。
この作品の7割はギャグだと思ってるから、戦闘とシリアスが多いとなんか面白くないです。
そこんとこは原作者も思っているらしく、アニメ製作者側にも意図があるから我慢してくれとのこと(ブログでの発言より)。

まぁ1話の平野さんの演技から俺がイメージしてたものとズレ始めていた気がするし、仕方ないですね。
この調子で変にオリジナル入れてくるとなると視聴を断念しそうな勢いですww
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。