HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  4/17



4/17

ギアス

書きたい事がありすぎるはずだけど
内容を半分以上忘れた。
<スーパーロボット対戦Z>
これの新規参戦作品で初めてスパロボ買いたいと思いました。


<キングゲイナー>
・これが決め手。これは使いたい!

<グラヴィオン>
・見たかったけど放送局の関係で見れなかった作品。
・ロボカッコイイけど女が多いハーレムアニメと聞く・・・

<種死>
・ハイハイガンダムガンダム。
・キラをシン使ってフルボッコにしたい。

あとストフリ使いたい。勿論パイロットはディアッカです。

<Z>
・これって新作にはいるのか?何はともあれZとカミーユは一番好きなので使います。

<エウレカセブン>
・絶対機動力が異常だと思う。
・ニジウラセブンのせいでHOMEMADE家族の曲が・・・

<アクエリオン>
・愛してるぅうううううううううううう
・らんらんるー




コメ見ると分かりますが、みんな想うところは同じのようですww
後こんなこと言っておいてなんだけどたぶん買えないw




















「オススメアニメなにかないか」とコメントがあったので晒してみる。
好むかどうかわからんけど僕は見て面白かったよってやつ晒すね~




<ロボ物>

ガンソード

ガン・ソード
コードギアスの監督の過去作品。ヒロイン(の声)がSEEDのフレイちゃんです





<戦闘物>

ROD

ROD(OVA)
主人公が紙を自在に操る紙使いという不思議な使い手の話。
TV版は後半グダグダなのでこっちを推す。
全3話なので楽に見れると思います。読子・リードマンかっこいい!




スクライド

スクライド
アルター使いという能力者が現れた世界の物語。
キャラデザはSEEDのキャラ描いてた人。あと、主人公(の声)がキラ・ヤマトですw
これも監督コードギアスの人だったような気がする。
どっちかというとクール展開のRODとは温度差が違い、こっちは熱いのでその時の気分で観てくれるとうれしい。






<ギャグ>

ホスト

桜蘭高校ホスト部
おぼっちゃん、お嬢様が通う金持ち学校に唯一特待生で通う一般市民の藤岡ハルヒは、ホスト部の高価な壺を割ってしまい借金返済のためホスト部部員になることに・・・・

俺が唯一リアルタイムで「腐女子アニメ」だとか言って絵だけで判断して、後で後悔した作品。
よく涼宮ハルヒと比べられるけど俺はこっち派です(σ'A゚)σ






<ヲタク>

Ci030216041355.jpg

CLANNAD
僕が見ようとしてるだけですww
たぶん2期もあるんだから面白いよたぶん











ジャンルが分からなかったから色々挙げてみた。
興味が沸いたら見てくだされ~

Comment
そもそもキンゲ、エウレカ参戦の時点で地球終わってる件w

ガンソは主人公の声優が栃木出身、ファサリナエロくね?、やめてよね・・・僕のサウダーデに勝てる訳無いでしょ・・・、ニーサン!にもご期待下さい。
エウレカセブンって、どうやってシナリオ絡ませるんだろ?
そもそもあれ、地球じゃないし。
>>あとストフリ使いたい。勿論パイロットはディアッカです。
これには同意せざるを得ない。

ホスト部は2期をやるべきだと思う、マジで。
>ひろさん
そういえばガンソにもキラ出てたなww
ファサリナは結局なんだったのか分からずに終わってしまった。

>遊礼さん
またタイムスリップネタじゃないですかね?
多少ストーリーが厳しくてもスパロボだしってことで済みそうw

>レーツェルさん
そもそもストフリは銃火器たくさん積んでるんだからディアッカが乗って、キラはもっとオールラウンダーな機体に乗り換えればいいと思うんだ。

格闘武器・・・ビームサーベル2本
遠距離武器・・・発射口10個以上

今見るとバランス悪っwwww
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
