HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  4/13

スポンサーサイト


4/13

00

部活やサークルに入るのに、カッコイイ男がいないからあそこは入らないとか話してるDQN娘がいたんですが、「そんな余裕発言が通じるのはこの大学までだぜ」と言いたかった。



らきすた

かがみ「通じるんだ」


ギアス

俺「明らかにミスマッチなカップル多いしな。男【ハンサムなイケメン】&女【出っ歯ブス】とか」








遊礼さんがモンハンのことで心配してくれたようですがその必要はありません。


ギアス

もう飽きたから!


初心者支援所でかったるくてもう駄目でしたw
やっぱりアクションは向かないってつくづく思った('A`)
ちょっとづつ、本当にちょっとづつやっていくよ・・・・

RPG、シミュレーション、カードゲーム万歳!


ま、そもそもテレビゲームはあまりやらないんだけどね私は










00

今日は友達と久々にデュエルしまくりました。

昨日試しに作ってみたブラックパラディンデッキを回してみたんですが、面白かったです。
パラディンの攻撃が通った時はかなり爽快感がありますね!

融合召喚でパラディン攻撃(2900+500×場、墓地のドラゴン族の数)

速攻魔法で融合解除

ブラックマジシャン&バスターブレイダー攻撃(合計5100+500×相手の場、墓地のドラゴン族の数)


はいはいワンキルワンキル┐(´ー`)┌
かなり重いのが難点ですが気に入りました!パラディンカッコイイ!





ネタ

明日学校だよ!ああああああああああああああ













ギアス

ギアスのキャプチャ取れましたんで、近いうちに書きます。
つーか、こいつまだ根に持ってるのかよ
スポンサーサイト
Comment
フルフルに殺されちゃった俺登場。モンハンは面白いと思うけど廃人になることは無いな。俺はその前に確実に飽きるぜ!

遊戯王はもうカードゲームとして成り立ってないと思いますよ。色々と問題がありすぎる。もう少し全体的なバランスをとっくれればいいんだけどねー。

そしてギアスはウラベさんの漢気に涙腺崩壊した。かっこよすぎるぜ・・・
オナニーナとコーラサワーまじいらねえええ><w
削除される前にニコでみられてよかったw
風邪がぶり返したwww
学校行けるか分かんねぇorz

ロロのギアスは瞬間移動に関係してるのかね。
最後に出てきた、また見てギアスのC.C.が可愛すぎる件について
>ひろさん
初心者演習場で行き詰ってるww

確かに壊れカード多くなってきたwライトロードデッキ反則だアレは・・・

ウラベって今回で死んだ人か。顔すら覚えてなかった


>ころたつさん
オナニーナは「氏ねヽ( ・∀・)ノ」 だけどコーラは「いいかげん氏んでくれw」って感じ。
でもニーナだけ記憶そのままみたいでなんかカワイソスww


>レーツェルさん
ちょwだからいなかったのか・・・。
応用数学の出席は書いておいたけど履修するのかな?

君も瞬間移動か。もしや気づかなかったの俺だけか?w
C,Cは僕にピザの素晴らしさを教えてくれました。

・・・あ、食べるほうのね
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
