HOME   »  日記  »  4/9

4/9

教職の関係で3年のくせに1年のスポーツを受けることになった俺!
仲良くなっても学年がばれて敬語とか妙に気を使われると嫌なので出来るだけ隠すことを心がけたのだが。


00

先生「あれユキヲ?何で3年のお前がここにいるんだw」



第1回にして即効バレたー!wwしかもこいつの講義1科目しか受けてないのになんで覚えてんだよwww
友達になった新入生は状況が飲み込めず、混乱してたw
今回はふざけ過ぎました、反省。


やっぱ嘘はいけないよね。そう思った一日でした。



イヤイヤながら一緒に受講してくれたPKKのセヌヲ君ありがとう!






カードキャプターさくらのOP、ED集がニコニコに上がってました。
ツバサやホリック関連で大好きなCLAMP先生の作品ですが、アニメはほとんど見てないし、漫画も友達の家で流し読み程度でした。ちょっと少女漫画風なタッチが読みづらしくて最後はほぼ飛ばし読みww


しかしなぜかOPは知っている俺。んで急に聴きたくなったので作業BGMにしてたんですが、偶然1文のコメントに目が止まる。








「3期OPのさくらは一度も笑わないんだよな」






なんだって!?










00

おお!マジだ。よく見つけたな~











00

・・・・・・











00

なんでだろう?












00

気になる!なんでだーーー!















00

ということで漫画かアニメ、もう一度見直したい俺ユキヲでした。





















~単位の話~


ギアス

今期までの単位で専門選択修得数が24/55だよ!
しかも教職の教科と重なって、今期で取れるこの項目の単位 8 しかないよ!









ギアス

留年フラグキター(・∀・)










































ネタ
Comment
大丈夫!!

俺は既に3回生で2年生だww

知ってると思うけど・・・。
学校単位鬱すぐる
もう3年だし はええええw
この前まで高校生だったのに!
就職活動、講座、卒論、これから鬱イベントしかねええw
俺も専門選択必修みたら足りてねぇ
留年フラグ\(^o^)/

誰だ!大学生活が楽しいとか言った奴!!
(´;ω;`)泣けるでぇ!
>聡史郎さん
もしかしたら同じ年に卒業かもよ?ww
ヨロシク!ヽ( ・∀・)ノ

>ころたつさん
俺はそこに 介護体験、教育実習 が入る。
マジで鬱イベントしかねええw

>レーツェルさん
>誰だ!大学生活が楽しいとか言った奴
きっと私立文型の方たちだ!俺の友達毎日遊んでるし!そのせいで前後期共に0単位だったけど!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
アクセス解析