HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  10/4



10/4

Ci030115020225.jpg

昨日はすみませんでした。(↑この顔で言われてると思うとムカツクw


いやね、昨日書いてた日記が消えまして。
30分くらい掛けて書いてて消えたんで



Ci070716020649.jpg

あああああああああああああああああああああ!





ってなわけさw


言いたくもなるさそりゃ。
まったくMyPCのツンデレ具合には恐れ入るw




Ci030114021702.jpg

今日は久しぶりに遊戯王カードいじりました。
自分の孫に「若いころおじいちゃんは結構モテたんじゃぞ」と語りだす爺ちゃんような雰囲気に浸るくらい久しぶりにやりました。



ということでここでMyデッキ解析


Ci030114021550.jpg

1、転移スタンデッキ
アメーバ、グリグルを強制転移やマジックボックスで相手に送り付け、相手のモンスターを削除しつつダメージを与える戦術。
戦術の幅を広めるために、ショッカー、メビウスを入れ手札事故の確立を下げてみた。



Ci030114021516.jpg

短所:パワー(高攻撃力モンスター)がないので無効効果の付いた高攻撃力モンスターに弱い。序盤イケイケ戦法なので長期戦型の相手には不向き。




Ci030114021550.jpg

2、ネフロードデッキ
ネフティスとバンパイア・ロードで破壊されても効果で復活し、叩く戦術。
デュエリスト(笑)の中では有名なデッキです。



Ci030114021516.jpg

短所:やはりパワー不足。単純にパワーが強いカードを出された時、復活しても相手の対処法がない事が多々ある。




こんなところです。


Ci030114021421.jpg

自己満であと一つ作りたいな~
ネタデッキがいいです!
ヒータ、ウィン、アウス、エリアの4姉妹を入れて・・・・

よし萌えデッキを作ろう!俺オワタ\(^o^)/!




Ci030114021459.jpg

学校の食堂でやってるデュエリスト集団をよく見るけど俺にはそこまで勇気はありませんwww
Comment
この日記を見て自分もデッキを出してみた。

パワーカードばっかりの糞デッキでした。本当にありg(ry

まともなコンボが、メタモルポッド・ニードルワームの効果で手札を捨てさせて魔力の棘でLPを削る。

ロマンでエクゾディア組んだ方がマシだorz
wwwwww
なつかしいw

地元帰ったらやろうぜwww
現役ギャザプレイヤーの私が来ましたよ。地区予選の出場権手に入れたのに一向に連絡こねー。

つーかこの前アニメ見てみたら超融合とかいうカードでデュエル中に主人公と対戦相手が融合してたぜ。カオスwww
>レーツェルさん
凡骨の意地・・・ドローしたカードが通常モンスターだった場合。相手に見せることでもう一度ドローすることができる。

これ3枚とエクゾディア5枚、残り通常モンスター
エクゾディアデッキきたーーー(・∀・)ーーー!!

>ころたつさん
みんなでやろうぜw
>ひろさん
アニメはもうインフレがやばくて着いていけないからな~
カードゲームで世界破滅の超展開w
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
