HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  4/7

スポンサーサイト


4/7

~ギアスの余熱~


ギアス

 スザクって「内部からブリタニアを変えていく」という考えらしいけど、お前皇帝の下についてなにやってんだ、と。
 ユフィが生きていればこうにはならなかったと思うが、このスザクは嫌だな。スザクが上に立ったからってイレブンの立場が多少なりとも変わったわけでもないし、むしろ悪化してるんじゃないか?と。
 
 悪化したのは1年前に抗争を起こしたゼロのせいもあるだろうけど、あの後立場を利用して罪のないイレブンくらい助ける事だって奴にはできたはず。「イレブンはしつけなければいけないとか」奴隷同然に扱われてる同人種の横で、一人のうのうと生きてるスザクには幻滅したわ



とポテトチップス食いながら思った。




00

今日は1年生のためにクラブ活動の勧誘会に行って来ました。





みなみけ

頑張って勧誘してたけど反応薄くて悲しかったwwま、2年前は俺もこんな感じだったんで気持ちは分かるけど


動画研究会の人達は今回神がかってました。まさか女装してらき☆すたの「もってけセーラー服」を踊りだすとはwwwしかも舞台上www
ちょw初めて見る異端の光景に新入生全員釘付けだよ!!

負けたぜ動研会・・・・orz



みなみけ

こういう祭ごとは動研楽しそうだよな~。
どんなはっちゃけた変態プレイもすべてネタで片付けられるし。俺もやりたか






ここでほとんど空気同然となった俺達は最終手段を取る。


00

「君、モンハンやってる?一緒に狩りに行かない?あとテニス」
「デュエリストも大歓迎!テニスと遊戯王やりませんか!?」




ギアス

ヲタク路線でキター(・∀・)狙い打つぜ!

この際、来なくていいから全員入れよ( ´,_ゝ`)←本音



まー、こんなのに引っ掛かるわけもなく、人は集まらなかった。終盤は諦めてスキー部とくっちゃべってたw
それにこんなのに引かれるヲタクならわざわざテニス部じゃなくて動研行くだろうし・・・・意味なかったな~





バンブー

でもその後、自由見学時間にコート行くと思ったより人がいてビックリ。
入りそうな奴が何人かいたのでよかった。正直一人もこないと思ってたから嬉しいわw
男子10人、女子3、4人入ってくれると大助かり。もう文句ありません。


とにかく俺ははっちゃける職には向いてないとつくづく思いました。

スポンサーサイト
Comment
ナイトオブラウンズ(厳密にはナイトオブワン)になれれば、ブリタニアの領地を与えられるらしい。
で、スザクはエリア11を領地に貰って日本を復活させようとしていた。(ゲーム参照)

有言実行だけど、やっぱりウザクはウザクでした。

>>らき☆すた
つ、釣られないクマー
勧誘ふいたwww
楽しそうな部活ですな!!
はいりてーw
過去問とかで釣るといいんじゃね?とマジレス。
人数多いから複数の過去問揃ってるよーとか中々魅力的な文句よ。
>レーツェルさん
そんなことが。でもそれじゃ尚更助けられるじゃねぇかと言いたいね。

らきすたは凄かった・・・
かがみんの代わりにミクがいたw

>ころたつさん
そのせいでろくに練習せずみんなヘボテニスしかできないぜw確実に高校の時よりも弱いぞこれww

>ひろさん
2人ほどそれで釣ってみた。
つ・・・釣られないクマー! って感じだった
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
