HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  コードギアスR2  »  コードギアスR2 第1話



コードギアスR2 第1話

ギアス

東京租界交戦から1年。神聖ブリタニア帝国・元第11皇子・第17皇位継承者であるルルーシュ・ヴィ・ブリタニアは相手に絶対服従の力を押し付ける王の力「ギアス」を使い、再びブリタニアを殲滅することを決意する。


今期一番の注目作品ですねこれは。
午後5時なのでキツイですが頑張ってみようと思います。


ルルーシュは記憶を消され、他の記憶を植え付けられてたんですね。ま、予想通りだわな。

3年であるはずの生徒会長ミレイが1年経ってるのになぜいるのかがずっと不思議だったのですが、なんとなく理解しました。おそらく記憶をいじられてたのはルルだけでなく他のみんなもやられてるんじゃないでしょうかね?それならシャーリーが元に戻ってるのも納得できるし。

ロロも自殺した隊長の話からして監視役で付けられてるのも予想できるし。敵フラグも立ってこれは面白くなってきました。


テンション上がってきたぜー!










前作を見てない人の為のキャラ紹介。
結構テキトーだけど




ギアス

【ルルーシュ・ランペルージ】
主人公。神聖ブリタニア帝国の元第11皇子・第17皇位継承者で、本名はルルーシュ・ヴィ・ブリタニア。
運動音痴だけど頭はイイ。「ギアス」という能力を持っていて、使うと相手を洗脳できる。
前作の戦いで敗れ、記憶を操作されていた(予想)。





ギアス

【スザク】
通称ウザク。日本人でルルーシュの親友。
でも好きな人をルルに殺されうぇrちゅいおp@「
現在はブリタニア騎士として存在。





ギアス

【ロロ】
なんか2期でいきなり出てきた不思議な不思議な生き物。
あとBL。





ギアス

【カレン】
エロ要員。
グレン二式というズゴックのような機体を操る。





ギアス

【C.C】
ルルーシュに「ギアス」の力を与えた魔女。不死身。
ピザが大好き。
Comment
予想
ルル・・・記憶改竄。自分がゼロであることを消失。
スザク・・・記憶改竄。ルルーシュの存在も記憶から消されている。
ロロ・・・V.Vの駒。C.Cを始末したいV.Vが、ルルに接触する事を睨んで潜り込ませた。及び記憶から消されたナナリーの変わりにルルーシュが依存するための存在。
ナナリー・・・なんとなくV.Vと契約している気がするw記憶改竄はナナリーの仕業。

はい、斬新過ぎた予想でしたwニーナも駒になってるんだろうな。

藤堂の活躍に期待!
深いなwwでもまだ1話だしなんとも言えないのが事実だよね~。次回が楽しみだ!

ロロ=V.Vっていう噂があるけどこれはないだろうw



ニーナ・・・いたなそんな18禁キャラ・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
