HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  いろいろレビュー  »  仮面のメイドガイ 第1話



仮面のメイドガイ 第1話

メイドガイ

18歳に財閥の全財産(巨額)を相続する権利を持つことになる主人公の家に送られてきたメイド。その名も「メイドガイのコガラシ」と「メイドガイテイマーのフブキ」であった。
これは面白かった。エロが無駄になければもう少し面白かったと思いました。
メイドガイがマジツボですwwすごいけどなんかメイドなところがwwそれに男ならメイドじゃなく執事じゃないのかwww!?主人公に新しい下着を与えてくれたり、体重を測ったりすでに変態の域を越しているけど、自身に悪気が全然ない所が妙にかっこよかったりしたww

色々な所でつっこみどころ満載で今期見たアニメん中ではギアスに次ぐ面白さでした。
次週も見れるよう努力しよう。
Comment
Trackback
かのこん 4巻 (4) (MFコミックス アライブシリーズ) 田舎から転校してきた純朴少年、小山田耕太は、積極的な先輩、源ちずるに出会ったその日に押し倒されてしまう。ちずるには人目を気にしない一途な性格と、他を寄せ付けない美貌やナイスバディだけでなく、隠されてい...
かのこん 4巻 (4) (MFコミックス アライブシリーズ) 田舎から転校してきた純朴少年、小山田耕太は、積極的な先輩、源ちずるに出会ったその日に押し倒されてしまう。ちずるには人目を気にしない一途な性格と、他を寄せ付けない美貌やナイスバディだけでなく、隠されてい...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
