HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  いろいろレビュー  »  絶対可憐チルドレン 第1話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対可憐チルドレン 第1話

チルドレン

特別組織バベルの特務エスパーの3人娘「ザ・チルドレン」が数々の難事件を解決していく。

原作の1話とは違い、上司の皆本光一とチルドレンが出会うオリジナルから始まりました。
アニメなりに色々と工夫してるのだなと感心。原作だとすでに知り合った後なので分かりにくいっちゃ分かりにくかったしね。おかげで結構楽しめたのが率直な感想です。


キャストは思ったより皆声が合ってて意外でした。赤石薫以外は。
平野綾ってこんなに演技力なかったっけ?この人好きじゃないけど演技力はあると思ってたのに。なんか浮いてるんだよな一人だけ・・・。
キャラの声ではなく、自分の声を出してるって風でした。


次回はオリジナルじゃないっぽいですが、順番バラバラじゃまいかww
とりあえず頑張って欲しいですね。ただのロリ萌えアニメにならんよう祈るばかりです。


スポンサーサイト
Comment
Trackback
絶対可憐チルドレン 2 (2) そう遠くない未来、エスパー(超能力者)の存在が当たり前のものになり、しかしノーマル(普通人)との軋轢が完全になくなったわけではない世界。若き天才科学者・皆本光一は、最強の超能力レベル「7」を持つ三人の少女、薫・葵・紫穂のお目
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。