HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  4/5

スポンサーサイト


4/5

Ci070520013239.jpg

明日午後5時からコードギアスR2放送開始ですね!
勿論リアルタイムで観ますとも!(ニコ動は即削除されそうだし)



部屋に本や漫画が増えてきたので整理しました。

俺の部屋の本棚が限界で集めてるマンガが全部はいらねぇwwもっと大きな本棚にすればと今更後悔。



こうして見てみると表紙が女の子なのって多いですね。
今って大体そうなのか、俺のチョイスがそうなっているのか分かりませんが・・・・

ネタ

<本棚>
・ツバサ・・・最近飽き気味だったけど少し盛り上がってきたので残り。ホリックともリンクしてるしね。
・ホリック・・・続き出るのが遅いけど面白いので残り。
・よつばと・・・和むし、結構面白いので
・あずまんが大王・・・4巻まだ買ってない
・アライブ・・・これは普通に残るだろう。
・AQUA、ARIA・・・次巻が最終巻なので一応。
・未来日記・・・流行に乗ります(?)
・コードギアス-ナイトメアオブナナリー-・・・唯一のロボット物。
・とある科学の電磁砲・・・続きが気になるので、時期的にそろそろじゃね?


<他部屋行き>
・絶対可憐チルドレン・・・B級漫画でいい具合に完結すると予想し買ってきたけど、今期アニメ化、ハヤテのごとくの後番組、主役平野ということで確実に注目され、当分は終わらないことが分かったので集めるのがめんどくさくなってキタ。
・とある魔術の目録書・・・なんか入ってた。こっち(本編)は元々残す気なし。
・こばと・・・CLAMP作品というだけで買った代物。ホリックの世界とリンクしてるのは驚きでした。でも面白くないw





困ったことに他部屋の本棚にも納まらなくなってきたしどうしよう。
やっぱり大きい本棚買おうか迷います。











SUGEEEEEEEEE!
スターウォーズ好きなら一度はやってみたい体験。
ちなみに俺の一番好きなキャラはオビワン。


スポンサーサイト
Comment
ギアス前日に見おわしてリアルタイムで見たよ。
おいOP・ED両方レンジかよwww


ツバサ話が難しくなってから読んでないw
もう一人のシャオランでてきた辺り楽しかったなぁ!
あ、あれ?ふざけて予想した通り記憶改竄のギアスだったんじゃね?w俺未来日記所有者になったかも(゚∀゚)
しかしあれだね、スザクもまた記憶改竄されてそうだ。
そして遂にグリリバ光臨。声優豪華すぐるwww
土6から日5に変わったから、何か新鮮。
ウザクはやっぱりウザクでした。
後、これだけは言わしてくれ。
カレンいいよカレン
>ころたつさん
ちょw早いなww
前作がジンで最悪なOPだったせいか、OPはなかなかいいと思うんだけどEDまでレンジはないわww

俺もほとんど流し読みwでも最近ちょっと読めるようになってきた~


>ひろさん
スザクもやられてるん!?
学校の奴らも記憶改竄されてる予想はどうだろうか?


>レーツェルさん
日5はやばいよw後に笑点見る俺はテンションの差がww

後、これだけは言わしてくれ。
俺はなんといってもC.Cです!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
