HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  4/4



4/4

00

髪切ってきました。
予想と違い、短くてちょっと凹みましたが、角刈りよりはマシなのでよしとしましょう。


00

マクロスF始まりましたね。
今回初めてマクロスシリーズを視聴するのですが、CG使いまくりで凝ってるなっていうのが第1印象。
面白さは・・・まぁ普通でした。主人公の声優がグラハムさんと同じ人なので今後に期待です。戦闘も迫力あったので次も見ますよ!



00

アリソンとリリア
5分で切った俺が言う資格ないですが、思ったとおりガッカリアニメでしたwま、NHKだしな。
小説の方が読みたくなってきました。




00

とらぶる
OPがニコランキングに上がってたので観てみた。
動きはないけど中々いいOPでした。でもこれは観ないだろうなー





ということでニコ漬けの一日でしたとさ☆





なんかじわじわ笑いが来る。
フリーザが長門なので=フリ門だそうですww

Comment
え、トラブルアニメなったん?www
いらねぇー(´∀`)


そしてまた今更コードギアスみてるww
おもろいなこれも!!
マクロスの視聴がケテーイしました。
マクロスシリーズ見たこと無いなら、マクロスプラスを見るのをお勧めする。
すべて手書きなんだぜ?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18541
ニコ動の奴張っときます。
>ころたつさん
当時のワンピース並みに早いアニメ化だと聞いたww
日本オワタ\(^o^)/

今日の午後5時からTBSで続編コードギアスR2が始まるよ。
でも前編見たほうが絶対いいのでそっちをゆっくりたっぷり観てくれ!

>レーツェルさん
さんくす!
でも2クールだったら厳しいかも(´・ω・`)
時間があったら観るね!
元はOVAだから4話しかなかったはず。
後、劇場版(4話を再編集+αしたもの)もあるけど。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
アクセス解析
