HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  らくがき  »  4/3



4/3

らくがき

色々pixiaで実験してました。
今年は花見行く気にならねーです。なんでだろうねー?




00

盲腸のせいで安易に外に出れない。
自分はもう平気だと思うのだが、上の方達(両親)が言うには、ハメを外して悪化したら冗談じゃないとのこと。まぁ一理あるわな。




Ci070730190105.jpg

毎日ニコ動で時間を潰すのも勿体無い気がしてきたので、今日は昼からずっと漫画描いてましたw
ジャンルは4コマ。「漫画の基本かつ最も難しいジャンルである」ってどっかの漫画家が言ってたんだ。
世界観考えて、キャラ作って、ただ黙々と描いてました。BGMはゴーイングアンダーグラウンドとバンプ。飲み物は小岩井コーヒー。


やはり、自分で何かを作るって楽しいですね。自分で作った世界で自分で作った命がそこで生きていく面白さは、いくつになっても変わらないものだなと思いました。
ギャグの面白さとか、完成度とかそんなの置いといて、他にない自分だけのものを生み出している時間がめちゃめちゃ楽しくて充実してました。
「お前こんなことで充実するのかよ」とか言われるかもしれないけど、そうです。俺はするんですね!




遊戯王

遊戯王の新シリーズが始まりました。
前作GXと比べてアニメの動きが半端なくレベルアップしてるように見えるんですがww
遊戯王の数十年後(噂では25年後)の世界が舞台です。
1話に漫画遊戯王1話に登場した牛尾が再登場。警察官になってたw

ということは遊戯や海馬、結城十代も登場する可能性があるわけですが、おっさんになった彼らの姿はあまり観たくないきがするな・・・・。

Comment
モノ作るのは楽しいですよね~、金はかからないし、ある意味最強の趣味です
<趣味>
・妄想


ktkrヽ( ・∀・)ノ !
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
