HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  4/2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/2

朝飯でお茶漬け食ってたら妹が起床。

妹「納豆食った?」
俺「いや、食ってないよ」



シャッフル

妹「納豆食えよ!!!」

俺「( ゚д゚)!?」
マジギレされた。なんでだろう?





こんな珍しいキモさは滅多にないので撮った


ネタ

伸びすぎて前が見えねぇwwこれは髪切りフラグwww

前髪がこんな奴、漫画に出てくるけどそいつの気がしれねぇwww














バンブー

さっき気づいたんですが昨日のカウンター100越えてたんですね。
なんでだろう?なぜ昨日だけ?4/1だったし、ちょっとしたエイプリルフールとか?


スポンサーサイト
Comment
ゆきを妹もえた
紹介してくらさい。
ゆきをさんは盲腸で苦しんだ

妹的に心配だった

納豆を食べていないゆきをさんを見て「ちゃんと栄養取れよ」と思った

怒り

こんな感じかなと。なんと言うツンデレ妹ww
納豆なだけにもう少し粘り強くなって欲しいんだよきっと。
べっ、別にお兄ちゃんのためにi(ry
>ころたつさん
僕の妹に萌えてくれてありがとう!
ちなみにワンピースでいうと1巻のアルビダみたいな体型。
あとジャニオタ

>遊礼さん
そのことについてさっき聞いてみたら
「・・・・・?」
だってさヽ( ・∀・)ノ 寝ぼけてましたーー!!

>レーツェルさん
あー、ツンデレの彼女欲しいなー('A`)
この際、ヤンデレでもいいなー('A`)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。