HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  3/31



3/31

<拍手レス>

Ci070917135110.jpg

>名前はカタカナじゃないのかw  名無し侍

似てるようで似てないようにするのがパクリの基本テクニッ・・・ゲフンゲフン



みなみけ

今日のジャンプは立ち読み。読んでて面白い漫画は1,2作品くらいしかないし、こんな雑誌にお金出すとかありえねぇですよね!




遊戯王

袋とじ付録!遊戯王OCGカード付き!





みなみけ

買いました


俺はもう立派なデュエリストです!ころたつと久しぶりにデュエルしてー( ゚д゚)






<以下感想とか愚痴とか>

ワンピース
最近話がスムーズに進んでてイイネ!でもそろそろグダグダ展開が来ると思われる。

敵のボス全然他人じゃねぇかww絶対誰かの知り合いだと思ってたw尾田先生GJwww


リボーン
ヴァーリー編だっけ?あれに比べて限りなくつまらなくなりましたね。未来編ダルイから早く終わって欲しい。でもツナの戦闘モードはテラカッコヨス


ナルト
今回はたぶんギャグ多目に書いたんだと思うけど全然面白くなかった。
ドンマイ!


ダブルアーツ
新連載2回目のやつです。個人的にこれは来ると思うんですがどうでしょうか?
ただ長期連載向けではないと思うので、5巻辺りで完結すると良作になりそう。とにかく期待です


Mゼロ
なに!?今回は掲載順がこんなに上だと!?
最近後ろ気味だったのでちょっと安心。面白さは普通でした。



ブリーチ
いつも「なん・・・だと!?」とかふざけてましたけど今日はまじめに。
つまらない上に過去話に入ってもう読む気が失せてきたって感じです。コマ割りもデカイし、楽しみの「なんだと!?」もまったくでてこない。まったく「なんだと!?」がなかったら何が残るんだよこの漫画



銀たま
入院してから読み始めたんだけど結構面白いですね。
キャラがほとんど分からないので、知っていたらもっと面白くなるんだなと思ったです



サイレン
読んでみた。なんかみんな必死。



トラブル
毎週どこかにサービスカットがある。
出てくる女の子は確かに可愛いけどさ。やっぱこの作者は好きになれねぇ・・・



ハンターハンター
次回が気になる!ゴンのキャラ崩れすぎだろw富樫先生ww
今の状況のピトーに萌える読者が今格段に増えているようです。
当然のごとく、今週で一番面白かった



初恋限定
人気が伸び悩むせいか、エロが増えてきたな・・・・。



Dグレイマン
リナリーの新イノセンスが炸裂。レベル4結構あっさりと勝ちそうで意外(いい意味で)
でもカンダとラビの新イノセンスの話でまた長くなりそうだな。
どうでもいいけどゆきをはラビが大嫌いです。











サンデーはクロスゲームとメジャーしか読んでないので雑誌ではなんだかんだで一番読んでますなw
Comment
ジャンプにカードついてると正直買いたくなるw
だけど今のジャンプはかいたくねーw

もうブリーチとかグダグダすぎて萎えるよねw


ダブルアーツ期待あげ!
絵柄もなかなか好き!

ハンターしかWKTKする漫画ねーわw
そのせいか・・・コンビニにジャンプ一冊も無かった件www
ハンターだけ立ち読みしたかったのに!
ジャンプに付いてる遊戯王カード・・・
ギルファーデーモンしか思いつかねorz
銀魂アニメのクオリティの高さは異常
コメレス
>ころたつさん
仲間イター(・∀・)!
ダブルアーツ今後に期待ですな!

>ひろさん
俺カードGETしたからもういらないwwあげるよ!
ハンタは今回ゴンがKY暴走です。

>レーツェルさん
ギルファーデーモン懐かしいw
確かその頃らへんからジャンプが付録に頼り始めたんだよねw

銀玉コミック集めようか迷ってます。



Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
