HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  らくがき  »  3/29

スポンサーサイト


3/29

らくがき

テイルズオブレジェンディアのセネル・クーリッジ

近日、途中で積んでいたレジェンディアを再び始めました。
キャラクエのウィル編で区切りよく止めておいてよかった。おかげでノーマ編から面倒くさがらずにスムーズに始められた。
00

レジェンディアはやっててすぐ飽きる戦闘システムがテイルズ史上最悪ですが、物語の作りはシリーズの中でも上位に食い込むと自分は思っています。
戦闘のつまらなさとダンジョンの使いまわし(何回も行ったりきたりする)でキャラクエまで行かず積んでしまう人が少なくないですが、キャラ一人一人にここまで深く掘り下げたゲームは結構珍しいんじゃないかと思います。ゲームの要である戦闘アクションがつまらないのもどうかとは思いますがねw

あとは仲間の仲がテイルズ史上一番好きです。
仲間の一人のモーゼスが「みんなは家族みたいなもの」と言っている様に馬鹿にし合ってはいるけどその中で互いに認め合っている、必要とし合っているあの雰囲気がたまらなく気に入っています。

今はクロエ編をクリア。次はモーゼス編へと突入です。
みんなにやってもらいたいですが、ゲーム的にいい作品とはお世辞にも言いがたいのでニコ動のプレイ動画を観ることをオススメしますww








今日は以前手術の時に私を担当してくれた手術医と今後の治療を詳しく話してもらうために病院へいってきました。親との話も不十分だったので親も同席。

先生は俺の当時の状態について説明してくれました。
腹膜炎を起こし、ショック状態で運ばれた俺はかなりヤバイ状態だったそうです。
腹膜炎にも軽い重いがあるそうで、先生は危険度をlvで表してくれました。



00

先公「Lv1~Lv5まであるとするよね?君の場合はLv5」



ひぐらし

L5キターーーーーーーー( ´∀`)!





先生が「実際のところ手術も成功するか危険だった」と言われた時は「ま、まじかよw」と口に出してしまったwwウハwww俺ラッキーwwww

いや、腹膜炎起こしてるところでアンラッキーじゃんwww



そろそろ病院ネタはブログの空気が重くなるので自重しますね










これは奇才現るww
これホントにAAかよ!?マトリックスすげーwww
これだけ完璧だと「AAに変換する意味がないじゃない!」と思うのは俺だけじゃないはずだww

スポンサーサイト
Comment
そっちのL5じゃあ本当に助からないwww
何にせよ、健康が一番だなと思った。
私は些細なことで「死にたい」とか言っている人に「お前盲腸の腹膜炎になってみろよ」と言ってみたい^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
