HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  3/26



3/26

<拍手コメ>

00

>それはハ○ーマックですか?それとも○きわ屋?



みなみけ

ハ○ーマックは結構前に潰れました。よって後者ですね。

前日のお店閉店事件の件ですが、お詫び申し上げます。







そのお店潰れてませんでしたヽ( ・∀・)ノ





午後、偶然通ったらやってたww
マジ本当に早とちりすみません。5回ほど殴られても笑って抱きしめます。



00

しかし、潰れてはないですが、潰れそうな雰囲気ではありました。
入り口にダンボールがしきりに積みあがってて、中に入ったらHGのガンプラや特定の商品が半額になってたし。
ガンタンクとか古いやつなら頷けるかもしれんけど、ストフリとかデスティニーとかエクシア1/100とかSEED、00も半額にはいってたんですよ!SEED、00は半額にはまだ早いと思うんだけど・・・
これどうなんだろ?もしかしたらもしかするのか!?潰れないでほしいなー。





ネタ

ということで、貢献してきました。
遊戯王のストラクチャー「帝王の降臨」を購入。
スペースが余ったので、昨日買った未来日記もUP





遊戯王

実は今期の新たな制限変更で死者蘇生が使用可能に!
最近始めた者にとっては涙目だが、初代から始めていた俺はギリギリ取ってあったと思うぜ!
まさかあの死者蘇生が解禁になるとは思いもしなかった。
これは新デッキを作るしかないですな!


Comment
死者蘇生五枚持ってるぜフヒヒwしかし相手がいねえ!
ハローマック潰れると悲しいw
とき。やは今すぐ潰れてほしい^^;
死者蘇生ねぇ・・・死者転生涙目じゃない?www
>ころたつさん
俺2枚しかなかったww\(^o^)/
と○わやに一体なんの恨みがww

>ひろさん
死者転生の方は手札1枚捨てて「召喚」じゃなく「手札に加える」だから周りではほとんど使ってないなw
早すぎた埋葬やリビングデット(今禁止)の方が使い勝手いいしね~
いや、転生って蘇生禁止になったあたりで出たのよ。多分下位互換的な意味合いでね。けど死者蘇生帰ってきたら立場が完全に無いなって話w
そうなんだ!?
でも今はノーコストで墓地からサルベージできるカードとかも出てきちゃったから転生の出番は少ないんじゃないかな(´・ω・`)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
