HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  いろいろレビュー  »  交響詩篇エウレカセブン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交響詩篇エウレカセブン


交響詩篇エウレカセブンのコミック版です。
友達から勧められて読んだのですが

「アニメの3倍は面白い」

私はアニメのエウレカを当時リアルタイムで視聴していたのですが、いくつか気になる点があったのですよ。

1、レントンが後半からキモイ
なんかアニメのレントンは駄目です。前半のエウレカを守ろうとする必死感が見てて好きだったのですが、途中から余裕が出てきてウざくなってきましたw

2、エウレカの髪型がなんか変わりまくってた
多かったよね?まぁ気になっただけです。変える必要があったのかも疑問です

3、ラストがひでぇ
これは譲れない。いや、これはひどいだろうww
月にエウレカとレントンの名前が大きく載っちゃったあれは世界中の人に迷惑かけたって絶対。
素晴らしいやり逃げでした


それに比べ、コミックはほとんどアニメの上を行ってます。負けているのは戦闘の動きくらいです。
佳境のドミニクがめちゃめちゃカッコイイです。

「祈る神などいらん、だからお前に願おう。できることなら、彼女の笑える世界を」

熱いわー。ドミニクが死んだのは衝撃でしたが、おかげで彼がかなり好きになった。
ラストもアニメがひど過ぎたせいか、めちゃめちゃ満足な展開です。
エウレカセブン好きなら1度は読んでくれと進める作品です。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。