HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  9/30



9/30

Ci030104022918.jpg

もっけがアニメ化だそうです。
おめでとう!
というか今週から始まるのかな?

もっけ
自分はまだ原作読んだことないのですが、霊とか神とかちょっと不思議な話みたいです。
友達の遠い親戚がこの作者さんだそうで。スゲー
面白そうだったら買ってみるのもいいかと思います。
俺も面白そうでお金に余裕あったら買いますよ^^

しおんの王
なんかアニメの画、目がキラキラしてて吹いたw
しかしこれブックオフに売っちゃったし、、、、
設定は好きだったんだけどな~
いまいち盛り上がりに欠けるのと将棋のルールが全然わからんかったw


Ci070915193824.jpg

今期はガンダム00ともっけはまず見てみます。

勿論ニコ動フル活用して!!
Comment
もっけ全部持ってる俺が来ましたよ。なんというかいい作品です。心霊的な怖さより、人故の負の面の怖さが描かれてる感じかな。鎌鼬の話みたいに良い話もあるし。
ただアニメは公式ページ行ったらデザインがなんかいや。漫画の方がいいね、うん。
今日はバンブーブレードの1話見て様子見。
土塚作品をアニメ化するなら清杉がよかったぜorz
>ひろさん
アニメ見てみて面白そうだったら買おうか考え中。
でも今金がないからいつになるやら・・・OTL

>レーツェルさん
バンブー面白かったw
清杉は俺も好きだから「よ」の2巻までちゃんと全巻揃ってます!(´ム_,` )
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
