HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  2/25

スポンサーサイト


2/25

~拍手コメント~

>僕がクリアしたときゼロスは死亡。クラトスとエンディングでしたw

隠しルートじゃないですか!
私の場合、フラノールの選択イベントで ①コレット②しいな③リフィル でしたのでクラトスの出番はありませんでしたww



>シンフォニアのストーリーはなかなかですよね。次はリバースかアビスかリメDかな?

キャラで売れたというのを幾度か聞いていたので、いい意味で驚きました。
リバースは近所に持ってる友達がいません(悪魔で借りますw)。リメDはPS版Dをやったのでいいかなと。
なのでアビスかイノセンスをやろうかと考えてます。


FREEDOMとTrue tears を視聴。





らきすた

FREEDOMはまぁ普通に面白かったです。
正直いうと、AKIRA作った人が関わってるからという理由だけで期待しすぎて自爆した感じです。自分でハードル高くしすぎちゃったかもしれんねw
セリフ回しは好きでした。主人公のタケルが少し暴走気味でしたが、逆にそれが肝心なところで輝いていました。
タケルの住む月EDENでは地球は滅びて住めないということになっていますが、ピンピンしてました。EDENは何を隠しているのか何を企んでいるのか?これからが気になりますね。

地球を見たときの名台詞
「地球って・・・青いんだな。」
俺も見たいな。
いつか宇宙からこの眼で地球を見られる時代が来たらいいですね。






True tears

※以下ほぼアンチに近い発言をしてしまっていますので、読む方はご理解頂きますm(__)m






























みなみけ

これは観たタイミングが悪かった。
最新の話がドロドロ展開になって「次回へ」でしたので、かなり胸糞悪いww
ニコニコで妙に再生、コメ数が多かったので見てみたのがいけなかった・・・orz
簡単に8話までのあらすじを説明すると ある日主人公とDQNな女が出会って、DQN女は主人公の涙を集めるとかよく分かんない事言って来て、なんかDQN女の兄の孔明の罠にかかり、付き合うことになってしまった という話です。

んで主人公は他に好きな子がいるのですが、その子はDQN兄が好きだと言いやがったので、主人公なにを血迷ったのか、DQN兄にDQN女と付き合うからその子と付き合ってやってくれと言ってしまい、実際そうなってしまいます。今週は雪の中DQN兄とその好きな子が二人でどっか行ってしまったところでEND


00

( ´,_ゝ`)タイミング悪すぎるぜ!
さらに来週の次回予告でさらに後悔倍増。





ちょwwその好きな女の子脱いでますwwうわー\(^o^)/主人公オワタ





このドロドロはねぇよw始めは普通に面白かったのになー。こういう展開嫌いなんですわ俺・・・・、だからスクールデイズとかも最終話しかみてない(笑)
個人的には主人公がその好きな女の子と結ばれるのがいいと思うのですが、OPの立ち位置や題名にそって話進めてるのを見るからにDQN女ENDなんですよね、なんか今週辺りから主人公もまんざらじゃない雰囲気かもし出してるし。
俺は変わった可笑しな女の子とくっつくENDは涼宮ハルヒの憂鬱だけでいいと思うのですがね・・・


主人公好きな女の子ENDになったら神アニメ
とにかく来週が嫌な意味で気になります。


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
