HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  2/19

スポンサーサイト


2/19

遊戯王

洗顔フォームで洗うはずが、間違えてシャンプーで顔洗っちまったあああああ!!





妙にツルツルして気持ち悪かったです・・・('A`)何やってんだ俺orz

風呂で寝てて寝ぼけてたのが原因。
おかしいと思ったんですよ!
「シャンプー使ったのに髪洗ってないし・・・・あれ?」でしたwwバカスww








シンフォニア2つの世界を行き来できるようになりました。
それで砂漠の街トリエットにある恋愛占い屋でキャラの好感度が分かるんで、行ってみた。

テイルズ

テイルズ

コレットとしいなが今好感度MAXいってる様でした。
攻略サイト情報によれば、コレットはシナリオ上上がりやすくなってるみたいです











んで、次に好感度が高いキャラ

テイルズ

リーガル

アーーーーーーーッ!!
おいおいwガチホモかよwww


テイルズ

ちょwやめろぉおお\(^o^)/



初期から使っているリフィルやジーニアスをも退いているだと!?
なんという追い込みww
EDのラストに好感度が一番高いキャラが主人公と一緒にいるらしいんですが、リーガルになったら・・・・・うわー( ゚д゚) 


スポンサーサイト
Comment
俺と同じでしいなエンドか?!w

歯磨き粉と洗顔フォームを間違えて歯を磨いた俺が通りますよ
あるあるwww
逆に洗顔フォームで頭洗って頭皮がスースーした日にゃあ・・・(´・ω・`)
>ひろさん
一応1週目だし、コレットでいいかな。
偶然ではあれ、しいなも捨てがたいけどね

>めろんさん
ちょwwどんな味しましたw?

>レーツェルさん
髪カサカサなのにシャンプー使った覚えがあって・・・。
おかしいと思ったww\(^o^)/


何味って言うか
すごく泡立ちましたね・・・。
口の中ワシャワシャした('A`)
銀紙を噛んだときの嫌な感じと(なんか歯がキシキシする)
石鹸かじった感じのハーモニー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
みたいな・・・。
その日は一日中家で死んでた。
うわー\(^o^)/

どんまい☆
としか言いようがないww
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
