HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  2/18



2/18

みなみけ

4000ヒットいきましたね。あとで記念画描きますね。


CLANNADの話

美佐枝ルート、春原兄弟ルートクリアしました。
この2つ、中々いい話だと思うんですがどうすかね?

美佐枝ルートは岡崎のアタックがなんかキモかったけど、過去の話がGJでした。
んで、最後のオチがいまいちよく理解できなかったんだけど
※以下ネタばれ注意

















↓をドラッグすると見れます
「志摩(本物)に可愛がられてた猫が志摩に化けていた」

でいいのかな?
なんかぼーっとしてて見はぐったですwwさーせんww









CLANNAD

春原ルートはこれまた岡崎が男らしい所を発揮しました。
妹属性がある岡崎はなんかもう春原を見ているようで ウワー( ゚д゚)


CLANNAD

芽衣ちゃん可愛かったですね。
俺にもあんな可愛い妹が欲しいです。
あー、一応ウチにも妹いるんですが、イケメンにしか目がないジャニオタなんですよ~

限度というものを見れば、俺よりカオスです。

妹>>>>>>>>>>>>>>>>>>俺 くらい

カテゴリから見ればどちらも一緒ですがね~('A`)
Comment
本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(′^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*′.`*)


http://jpgoogle.blog35.fc2.com/

コメントありがとうございます。
了解しました^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
