fc2ブログ
HOME   »  日記  »  2/17

2/17


なんか親父がファミマで買ってプレゼントしてくれた。

父曰く
「だってお前お金と時間使うの下手ジャン☆」
だそうな

テイルズ

リーガル仲間にしてこれで全キャラ仲間にしました。
リーガルはバランスのイイキャラでした。うん、それだけ

パーティーはゼロス君抜きたいところですが彼がいないと戦闘かなりキツくなるので、ロイド、リフィル、ゼロスであとはしいなとプレセアを状況によって使い分ける感じでやろうかと。

とにかくリーガル、ジーニアス、コレットの出番は2チーム編成のときくらいしかないでしょう。





みなみけ

最近テイルズしかやってないからこれしか書けねぇww
少なくともあと5日順調にやれば終わるんじゃね?



みなみけ

俺はやり込み具合が異状だと前友達に言われたことがあります。ちょっとやりすぎだと思います、自分でも。
ギャルゲーで一晩2人落とすとか、RPGも休日で結構なところまで行ってたりとかあるっぽいです。
ダ・カーポ2は5日で終わして、友達につっこまれました。ちなみに平日登校日ね。
アニメも見たいときは1晩で1クールは見ます。

まぁいいじゃないですか!
よくあるよくあるw!
究極のゲーマーはRPG2日で全クリとかよくあるよくあるw





00

部活の友達にテニス誘われました。
オタクじゃない方のグループに。
・・・俺まだ普通の部類に入ってるのかな・・・(;´,_ゝ`)

いや、もう手遅れだな。遊戯王カードやってるのバレたしww





ニコニコはただいまアフレコシリーズに夢中。
これは中盤がグダグダでいいww

スポンサーサイト



Comment
ゼロスは後半ゲフンゲフン。

正直シンフォニアはあまり覚えてないけど俺のパーティーはロイド・コレット・先生・ジーニアスだったかも。バランステラワルスwコレット抜いたことは殆ど無かったわ。

ちなみに俺はやりこまないタイプ。飽きたらすぐやめちゃう。その性でアビスがエンディング見てないw
あと新のゲーマーはRPGは発売日前に全クリ。はいここテストに出まーす。
一昨日買ってきたスパロボ、攻略wiki見たらすでに半分終わってたぜ。フーハハハorz
>ひろさん
俺もクリアする為の必要最小限のプレイしかしないなぁw

コレットは言うほど弱くないと思うけど、神子で狙われてるから何度もパーティーから外れるんジャマイカ?って思ったのもあるのよね。敵と融合してラスボスとかだったら凹むしww
それなら始めから入れないほうが~って

>レーツェルさん
はえーですなww
ってかそれ発売前からGETした奴だろ、絶対ww
いえいえ、二ヶ月くらい前に売り出されて、中古で買ってきた奴ッスよ。
ごめんなさい。
文よく理解できてなかったッス
ゆとり並の脳みそ俺乙orz
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析