HOME   »  日記  »  2/16

2/16

~拍手レス~
テイルズ

>ジーニアスが控えなんて・・・。そんなにハーフエルフがダメかぁw

個人的好きなランキング
ロイド>クラトス>リフィル>コレット>ジーニアス

個人的役に立つランキング
リフィル>クラトス>コレット=ジーニアス


という結果なためww
あと、リフィルもフォトンで一応攻撃できるし、いらないかな~って。
ハーフエルフは嫌いじゃないよ?アーチェとかいるし(=ω=.)


なんか体調崩したみたいで2日間家でダラダラしてました。
シンフォニア進めたり、ベッド寝転がって漫画読んだり。
あずまんが大王最終巻だけ持ってない、中古屋に売ってないし・・・



テイルズやってるとやはり人が汚く見えてくるぜ!

新入りしいなの活躍により、やっともう一つの世界テセアラに着き、ゼロスとプレセアが仲間になりました。



テイルズ

ゼロスは能力から見て、クラトスが抜けた代わりというところでしょうか?
でも女好きで軽いところがウゼーwwクラトス戻って来いYOw


テイルズ

プレセア斧カッケエエエ!!!
しかも声桑島法子ですかwwうはw使わせていただきますw


テイルズ

しいなは見た目だけでたぶん使えないだろうと思いきや、なかなかイイ
二手に分かれて行動する時、こいつ使ったら結構使いやすかったです。
コレットは糞使いづらかったのに・・・
何気にこの子ファンタジアの藤林すずの先祖なんですよね。こういう裏設定好きです私。



00

結構急いできたみたいだけど、まだ3分の1くらいしか進んでないみたいですね。
早くED見たいわー




00

ティエリア「初めて意見が合ったな」

「ちょwお前もテイルズやってんのw?」


Comment
体調崩したって、大丈夫ですか?
体は大切ですよー。


俺的にしいなは最強キャラなので、お勧めしておきますww
もう回復しました!
お騒がせしましたw

最終パーティー
ロイド、リフィル、ゼロス、プレセアという友達いましたが、しいなでも結構イケそうでした。
とにかくコレットはいらない子でOKw?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
アクセス解析