HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  2/13

スポンサーサイト


2/13

~拍手レス~

>先生の名前はリフィル先生じゃないですか?


みなみけ

バレたww
誤字に気づいて即効で直したんですがね(たぶんセフィルとか書いてた)。一足遅かったみたいです。
指摘さんくすです^^



テイルズ

マグニスという五星刃(だっけ?)の一人を倒しました。

しかし、その後順番間違えちゃったみたいで・・・
水の試練→風の試練のはずが先に風の試練イベントに入っちゃったんですよね~
案の定ボスにボッコボコのミックミクにされてやり直し。
正規通り水の試練にいきます・・・




テイルズ

ここまでのキャラ印象、感想。

-パーティ-
ロイド
ちょっと情が移ってきた。
なんかデスティニーのスタン君と被る

コレット
始め弱くて抜いてたけど、試練にいちいち強制参加になるのと、天使になって覚えた技がなかなか強いのでパーティー要り。
キャラはなんというか性格が綺麗すぎて逆にムッとするところがチラホラ。
この子のお人好しの言動で、なぜか話がうまい方に進んでしまうのが('A`)エェー ってなる。
「そこでそれを許しちゃうのかよwwお前は天使かwww   ・・・・天使だったな('A`)」

リフィル
回復要員としてすごく・・・・役に立ってます。
水が苦手の弱点がばれた時の「きゃ」には萌えた!

クラトス
戦闘バランスがいい。
短剣装備してから決めポーズで剣が短くて吹くw

-補欠-
ジーニアス
ジーニアス英和辞典。高校時、俺はルミナス英和辞典だった。




00

なかなか面白いです!
やはりテイルズお得意の異種族の差別中心シナリオ(?)ですが、これが好きだ。















コードギアスのMAD紹介



最近ランキングに乗りっぱなしのちょっと有名な動画。
アニメ雑誌だとすでに新キャラ結構載ってるらしいですね。
BGMがギアスと合ってて気に入りました(・∀・)

スポンサーサイト
Comment
あれ?シンフォニアは差別だったっけ?エルフと人間とかだったっけか?すっかり忘れてもうたw

ちなみに一番差別をテーマにしているのはリバースやね。世間の評価は低いけど俺は好きだった。主人公が敵になったりして結構斬新だたよw
シンファニアはディザイアンっていうハーフエルフの集団が人間を支配してた。
未来の話ファンタジアでハーフエルフは人間からもエルフからも差別されてるんだけどこれが原因なのかね?

リバース難しいらしいね。
回復がめんどくせぇって友達がぼやいてたww

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
