HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  2/12

スポンサーサイト


2/12

やめたバイト先から連絡があり、給料が未払いなので来てくれとのこと。

             ____
           /⌒  ⌒\   そしたら2か月分未払いだったみたい
         /( ●)  (●)\   ウハッ 得した気分だお!
        /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
        |     |r┬-|     |
        \      `ー'´     /



得っていうかやっとこれでプラマイ0ですがね。
気がつかなきゃ1ヶ月タダ働き。OK?
テイルズオブシンフォニアを始めてみました。
借り物で、今年の3月に借主が就職で東京に引っ越してしまうので、なるべくそれまでに返したい。



テイルズシリーズのOPは作業BGMにして毎度聴いてるので飛ばそうと思ったけど、PCとテレビだとやはり迫力が違うのかつい見てしまった。
あ、一応言っておきますがPS2伴です。CBは本体持ってないので・・・・
シンフォニアのOP(CB)はシリーズでもお気に入りトップ5に入る程好き。
今回はPS2版だけどこっちも好きなのでなんら問題はないです。



テイルズ

ちなみにここのシーンが一番キタ。
斧で敵を振りぬくシーン惚れた!!




ということでPLAY~




開始10分で虫の息。




あれ、おかしいな?これきつくないww?
コレットって回復系じゃないのな。チャクラム投げなくていいから回復魔法を覚えてくれww
「序盤だし、死ぬことはないだろう」と思ってショップ寄ってないから回復手段が小回復アイテム5個しかねぇよwww

かろうじて回復魔法覚えてるクラトスっていうのが仲間になったけど、こいつ用兵剣士だからMP少ないw使うとすぐに底をつくw

まぁなんとかなるだろう・・・たぶん。
今日は神殿の所でセーブして終了しました。





テイルズ

主人公のロイド。
普通にいい子。ヒロインと場所を選ばずイチャイチャしてる


テイルズ

リフィル
OP出てきてカコイイとか思った俺はアフォだった。
こいつ女かよwwしかも初っ端から学校の先生で出てきて吹いた。先生かよw


テイルズ

ジーニアス
最初に浮かんだのはジーニアス英和辞典


テイルズ

ヒロインのコレット
なんか主人公とすでにフラグ立ってる子。
そういえば声が水樹奈々なんですよね。自分水樹奈々好きなんですよ。
でもそれは歌手関係の方で声優関係のことは興味なし。

テイルズ

あと、このチャクラムって全身刃なのにそんながっしり握って大丈夫なのか突っ込んでみたり



テイルズ

クラトス
マジこいついなかったら15分でゲームオーバーでした。




んでニコ動でブログに使う画像探してたら



なに!?2008年春だと!?
もうすぐじゃねぇかww
しかも前作主人公のロイドが敵かよ!??

ヒロインの声は我等がミスツンデレ釘宮さんです。

でもWiiだからできないな~
プレイ動画で我慢しようと思う。


スポンサーサイト
Comment
クラトスの声はゲンドウなんだぜ・・・
ちなみになんか俺はしいなEDにいってしまった・・・アルェー(・3・)
シンフォニアやったこと無いお。
だけど内容だけは知ってる俺って・・・
テイルズシリーズで、シンフォニアだけは唯一やったことがあります。
高校のころ、シンフォニアのアフターストーリーなんかを書いたのですが、その内容と「ラタトクス騎士」がかなり似ていてビビリましたww
マグニスさまは言動から一部の人間にカルト的人気があります。
>ひろさん
しいな出てきた(・∀・)
ドジっ子なのですかね?毎回コレット暗殺に失敗して笑えるw

>レーツェルさん
ひぐらしアニメも原作もやってないけど種明かし知ってる俺の様なものだね(´・ω・`)あるあるw

>遊礼さん
テイルズはデスティニー、エターニア、ファンタジアの3作は抜群に面白いのでお勧めします。

ちょww高校の頃ってww
あとで読ませてください!m(__)m

>横新の男さん
始めまして横新の男さん^^

マグニスたった今倒しました。「騙された」と意味深な言葉を残しながら(´・ω・`)
言動・・・。
名台詞があるんですかね?「この豚が!」しか覚えてないw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
