HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  2/11



2/11

昨日の記事より
↓拍手レス

>ググレカスと言わざるを得ない

ですよねー(´・ω・`)

ということで検索したらFC2に到着。
普通に送り方載ってたのね。
これでバンバン送れます!
でもトラックバックの礼儀っていうか流れみたいなのがまだよく分からんから、また調べてみるです。
ないと思うけど、もしもあったら相手に失礼ですしね。





みなみけ

みなみけ2期は1期に比べると評判悪いようですね。実は1期は密かに全話観ました。
時間空いたときに流して見てたけど面白かったよ。
2期は1話、6話かな?観たけど残念なことにあまり面白くなかった。あ、でもエロかった。
おそらくこの人気は3期フラグが立つので、3期を楽しみにしますかね。
原作は1巻だけ読んだけど微妙だった。
よって俺は1期信者ということになる。うん、それだけ






みなみけ

みなみけ

保坂の人気度が異常な件について。
こいつの存在は重要ww
俺も好きだぜ!黙ってればカッコイイ所とかね!!↑↑みたいな!!





みなみけ

あと、こいつも気に入ってる。
名前覚えてないけど、保坂によく「気持ち悪い」って言う子
南3姉妹よりこっち派の俺は信者としてもう手遅れ



みなみけ

この二人の話の絡みがすごく・・・・・好きです。
Comment
原作は一巻は微妙だけど二巻以降面白くなってくる。んでトウマ達が出てくると一気に盛り上がります。

一期はキャベツ事件の会社製作だったから恐かったけど案外良かった。二期はなんかね・・・どこで笑えばいいの?って感じかな。
マジですか。
試しに読んでみようと古本屋行ったけど1冊も置いてなかったww

キャベツの会社かよww
あ、あれだ。個人的にはみなみけの前に書いてた今日の5の2はあまりお勧めしない。俺にはあわなかったわw

ついでに明日のサンデーに高津カリノって人の漫画が読みきりで載るんだけどそれを勧めてみます。WORKING!!って漫画書いてるけど面白いぜ!

詳しくはうろんなページを検索だ!
あらま、俺も知ってるそのサイトw
4コマ漫画の載せ方を参考にしようといろんな漫画サイト放浪してたらたどり着いた。
ちゃんとお気にに登録済みww

掲載されるのは知ってたけど気が向いたらって感じだった。
ひろさんが進めるなら読んでみるぜ!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
