HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  2/10

スポンサーサイト


2/10

昼間の事
         ____
       /      \     暇だからニコ動でコメでも書くか
      /  ─    ─\    ちょうど今新投稿された00の動画に書くお
    /    (●)  (●) \    「レモン・サワー」っと・・・
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



その夕方
         ____
       /      \     お!
      /  ─    ─\    俺のコメにみんな笑ってくれてる
    /    (●)  (●) \    なんだか嬉しいぜ
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |




その夜

         ____
      /::::::─三三─\     登録タグ入り
    /:::::::: ( ○)三(○)\    &ランキング入り
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ .| |          |




なん・・・だと!?


こういうの始めてだったからビックリしたぜ・・・
ニコ動すげぇ・・(ゴクリ)
俺のコメはすでに消えてましたが、他者のコメによってレモン・サワー(28)は受け継がれてた。
こうやってネタって広がっていくんだと感心した




みなみけ

00のレビューはどこもルイス&グラハム祭ですな。
ルイス、彼女には頑張って欲しい。

あとレビューの話ですが、本編動画入手できず、仕方なく色々な動画から寄せ集めで作りましたので、セリフと場面に多少のズレがあるかも・・・
画像も中途半端だし。

ま・・・こういうこともありますよね。ドンマイ('A`)/




あと、まだトラックバックのやり方わからないww
こりゃヤフーでググるしかないな!

スポンサーサイト
Comment
俺も初音ミクリローデッドに
ネオはもはやスタンドwww
って書き込んだらタグに入ってたことがあった。ちょっと嬉しいね。
殆ど書き込みしないからそう言う体験が出来ない俺。
でも、自分が上げた動画にタグが付くのは意外にうれしい。
阿修羅<<
カスタムフラッグのカッコよさに惚れたので、今度ガンプラ買ってくる。
>ひろさん
激しく同意(・∀・)
でも今見たら削除されてて泣いたww

>レーツェルさん
自分もいつもは滅多に書かないんだけどね
いい経験をさせてもらいました\(^o^)/

孔明の罠ktkr!
18話のグラハムの活躍でフラッグ馬鹿売れしてるらしいぞww

>けいちゃんさん
男も色々、ガチホモも色々^^


Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
