HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  らくがき  »  2/9

スポンサーサイト


2/9

らくがき

~お知らせ~
最近コメにポルノ関連の広告が貼られているのを見かけますが、ここはポルノ関係の話はご法度です。未成年の観覧者もいないとは限りませんので、充分注意を払ってください。
こういった類のものは、見つけ次第削除させていただきますので、ご協力お願い致します。

というわけだ。来るなら、ガチホモ関連で来い( ゚д゚)!!


らきすた

かがみ「いやいやいや!妙な挑戦状出さんでいいわ!!」











00

スマブラXやってきました。
DX(キューブ)よりも面白くなってました。
自分でオリジナルのバトルステージ作成できて遊べたり、WIFIで全国対戦できたり、キャラは豊富だったりとかなり力入れてます任天堂。




00

小ネタも充実。
スネークが無線で対戦相手のソニックを「あのハリネズミなぜか気に食わない」とか言ってるのは吹きましたww
友達の話だとセガとコナミの会社の仲が悪いからそういう設定なんだそうです。
あと他にも色々あったけど忘れた。




00

新キャラも魅力的な奴が多くてナイスです。
個人的にはポケモントレーナー、メタナイト、ピクミンがやってて面白かった。
スネークも良かったけどうまく動かせなくて駄目だったwあれたぶん玄人向け。




00

俺もWII欲しくなりました。
あれはみんなでやったら絶対楽しいよヽ( ・∀・)ノ
誰か買って俺にクレ!!




・・・今週のネーナは酷かった、絵も行動も。
それと、前に紹介したネタ、当たっちゃってましたね。
これはなんという、サジ覚醒フラグ!!
スポンサーサイト
Comment
一年以上寝かせてたWiiをスマブラのおかげで起動させましたよ。とりあえずプリンいらない。存在意義不明。

ちなみにPSPは2年以上起動させてないんだぜwww
もう2期の主人公はサジでいいよ。
OOのネタバレスレ見たけど、ほどんどが妄想でツッコミを入れたくなったwww
>ひろさん
プリンは64の頃からみんな俺の嫁状態だったから使ったことないww
PSPはファンタジアを中古で買ったけどバグで進めなくなって積んだ\(^o^)/

>レーツェルさん
「これはガセ。早く本バレよこせ」って流れを見るけど。
合ってても間違ってても、自分で今後展開を予想して楽しむのがいいんジャマイカ って思う俺アニオタ真っ盛り。

サジは綺麗すぎて好きじゃないからな・・・
やっぱりグラハムか刹那Fセイエイでしょう\(^o^)/
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
