HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  2/8

スポンサーサイト


2/8

みなみけ

久しぶりにゆずの動画観てました。
やっぱゆずいいわ~。検索するとあたしンちの「ユズ」とレイアースの「ゆずれない想い」ばかり引っ掛かったのが戴けなかったけど・・・

新曲の「ストーリー」も視聴!また~走り出した~♪ヽ( ・∀・)ノ





ノエイン

「秒速3センチメートル」視聴し終わりました。
3話完結なんだね。
驚いた。1クールかと思ってたので・・・



ノエイン

これはレビューにするので詳しくは言いませんが、鬱になりましたw
かなり衝撃的なENDで、でも世界はこんなものなのだろうと思ってしまったり、なんだか不思議な作品でした。
遊礼さんにクダンを貸しに行った所、この作品の監督の他作品「星の声(コミック)」「雲のむこう、約束の場所(DVD)」を貸してくれたので、近いうちにレビュー書きます。
もうすでに漫画の方は読み終わりました。
遊礼さん何気にファンらしいですが、俺もなりそうだわコレ






CLANNAD


CLANNADことみルートクリア。
正直、途中までグダグダでことみがウザくて ('A`)ダリィ だったのですが、

ラストやべぇええ( ゚д゚)

ごめんw俺「ギャルゲーごときで泣くわけねぇ」とか思ってたけど、不覚にも泣いたわw
ぬいぐるみが届いたところで負けたorz


CLANNAD

次は美佐枝ルート。その次に楽しみにしてた智代へとやろうと思います。





CLANNAD

今日はたくさん消化したな。
明日は友達がスマブラX買ったとのことなので遊んできます!_('A゚)ノ
スポンサーサイト
Comment
ぼくも見てるのでネタバレ注意報オネゲシマスダ><www

絵が神wwwwwwwww
秒速~の方かな?
OK~。ちょっと伸ばしマスダ(・∀・)b

風景が神ヤベぇwww
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
