HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  2/7

スポンサーサイト


2/7

遊戯王

IYAHHOOOOOOOO!

テスト終わったZEEEEE(σ'A゚)σ!





遊戯王

結果なんてシラネ\(^o^)/俺頑張ったもの~
さてNEET生活を満喫するぜーーーー!!!






友達が「秒速5センチメートル」が良作だと勧めてくれたので観てました。


らきすた

うわー
これはマジでイイアニメ



久々に、イイ意味でヤバイアニメ観ました、まだ2話しか観てないけど。
背景すげぇよwいや、マジ
生まれて始めてアニメDVD買ってもいいと思ったよ。
俺からもオススメします。
面白いかは人それぞれだけど背景、描写は文句なしだと思います↓







コードギアス

昨日クダンの話をしましょうか2を購入。
「あー、これ短編じゃなかったんだ・・」と驚きつつも購入。
朝未さんの絵は今回も素晴らしかったです
読み終わり次第、レビュー描きます。

あ、遊礼さんクダン1の拝借の件ですが、もしよかったら近いうちに貸しますよーヽ( ・∀・)ノ

スポンサーサイト
Comment
秒速は後でバイト先で借りる予定。けどその前に。ほしのこえと雲のむこう、約束の場所を見るつもり。けどなー、鬱になりそうで恐いんだよなーこれ見るとw

あとはキンゲも借りたいぜ!せっかくだからバイトの特典をいかすよー!
『秒速~』見ましたか。風景っていうか、特に空が綺麗だと思います。『雲の向こう、約束の場所』は買ってしまったくらいですwww『ほしのこえ』はマンガ版を持ってますし、俺、あの監督大好きだわ。

クダンはぜひ読んでみたいんで、近々借りに行きます。
テスト乙カレー(゚∀゚)
俺も残り一日頑張ってNEET生活を満喫するぜ。フゥーハッハー
って、そんな分けにもいかんか(´・ω・`)
>ひろさん
確かに鬱でしたww
でも胸糞悪い鬱(?)ではないんだよ。ぜひ、見てくれるといいですね。

キンゲとはキングゲイナーのことかな?
1話しか見れなかったけど、あれは良作の臭いがしたぜ。

>遊礼さん
ほしのこえ良かったです。
初作品だからか初々しさが出てた。DVDの方も楽しみ♪

>レーツェルさん
そっちもね~ヽ( ・∀・)ノ
俺今の状態、NEETですがなにか(笑)?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
アクセス解析
