HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  2/4



2/4

バンブー

未だにトラックバックの使い方が分かりませんww


このままじゃ送ってくれた方に悪いし、俺も送りたいし、やり方勉強しなきゃならんね~(´・ω・`)




コードギアス

ってその前にテスト勉強がぁああああ!

最終日は木曜日です。






00

ガンダム00のネタバレスレ、久々に見ると色々と討論してましたね~
その中で「こうなったら面白いな」というネタを紹介。


【ネタ1】
00


故郷へ戻ったルイスは2ndチームトリニティ3兄弟の攻撃に巻き込まれて、両親と片腕を失う。その後、サジの姉キヌエも攻撃に巻き込まれ死亡。刹那がソレスタということも知り、サジはソレスタを倒すことを決心する。



これはほぼ本バレとなっているようですが、放送されてないし悪魔で予想ということで。
毎週見てた側から言わせて貰うと、これが打倒かと。
こうでもしないと、サジに今まで出番作ってた意味がないと思うし。





【ネタ2】
00

~ラストバトルの対戦表~
刹那vsアムロの声の人
ロックオンvsヨハン
絶望vsネーナ
アレルヤvs超兵女
グラハムvs次男

死者
トリニティ3兄弟
アレルヤ
ロックオン(一命を取り止めたが復帰不可)→もう一人のロックオンと交代。



アムロの人戦えるんだwと思ったww
DQN3兄弟は分かりきってるとはいえ、マイスター達が刹那、絶望残して皆ダウンかよwwカオスww
刹那とサジは公式ソースにより、生存は確定してるらしいです。サジどんだけ優遇されてるんだwこれは2期で敵として登場フラグですね。



妄想は楽しいな~。






00

春休みの予定。
自作漫画・・・自己満で完成したら。たぶん4コマ
CLANNAD・・・ゲームが終わったら、溜めておいたアニメ見てレビュー。
ゲーム・・・テイルズ・イノセンス、シンフォニア。
バイト・・・忘れてた。マンドクセー( 'A゚)
遊戯王・・・その時の周りの流れ。今は冷めてるw


サイト的にもやることができて、とりあえず一安心。
小説?富樫先生のペースで書いていきますwゴメン、正直俺には小説は難しいです・・・
ヒロさんや遊礼さんみたいにスラスラ作れればいいんだけどね(´・ω・`)

Comment
つ http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-244.html

そろそろ俺もちゃんと書きたいものです。半年計画で何か作るかな!
スラスラ書けないです……あー、自分にむかつく
いいね!楽しみにしてるよ^^
俺の嫁の性格が崩壊してて泣いたwこりゃ俺の作品にも長門を出すしか(ry
>遊礼さん
ちょw送信時間被りww 気 が 合 う な w


いやいや、俺から見れば羨ましいです。
書いてみて、自分には魅力的な文章書けないことが分かったし。
下手したら凡人以下。日本語難しい(´・ω・`)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
アクセス解析
