HOME   »  日記  »  2/2

2/2

今更な話。
コードギアス-反逆のルルーシュR2-予告編放送。




コードギアス

キッタゼーーーー!!!



みなみけ

4月が待ち遠しいです。
ルルーシュは前回でギアス暴走してるのになぜ戻っているのか・・・・
ロロは何者なのか?
黒の騎士団は負けたんでしょうね?あの雰囲気は。




とにかく今から楽しみ。
その反面厳しい目で見てますがね・・・

シャッフル

「あれだけ最終回中途半端で無理やり引き伸ばしといて、クソ展開だったらブチ切れますよ。テレビの前で!」

らきすた

かがみ「女々しいブチ切れね」





ROD

まぁあのルルーシュがスザクに負けて易々と普通の生活に戻ることはないでしょうからね。
予告見る限り、記憶を消されてるとかそんなところでしょうな。

ナナリーの姿がなくて、ロロがナナリーっていう説もあるけどそれはないと思う。
ルルが不穏な動きを見せないような監視役とか、考えれば色々出てくるけど ナナリー=ロロ はないだろう。ないって言ってくれ(T▽T)!!


レビュー書きたいけどサンライズはニコ動うp厳禁なので難しいと思います。

スポンサーサイト
Comment
個人的にはカレンが気になるかな。あの状況でどうなったかが謎。ロロはなんだろ。ナナリーの身代わり的な何かかな。

個人的な大胆予想!
VVから授かったと仮定しスザクのギアスが記憶の書き換え系。ルルーシュはそれによって全て忘れて、ナナリーに依存していたのにナナリーが見つからなかったため依存先としてロロという存在を監視も兼ねて弟として送りこんだ。

・・・無いなw
ロロはルルーシュの実の弟だし、それは無いと思う。
ただ、いつも黒いチェスの駒を持っていたのに、予告だと白だったから何かしらの心境の変化があったのかな?
>ひろさん
カレンはバニー姿だったねwなにやってんのカレンww
スザクがギアス使いになったら、俺ますますスザクシネ('A゚)になるなw

>レーツェルさん
実の弟なの?腹違いとかじゃなくて?
ということはナナリー=ロロ・・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
アクセス解析