HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  1/25



1/25

00

どうしよう!ネタがない・・・

全力うさぎ

正直2月の上旬までテストラッシュなので気が気でないです。
更新も今以上に不定期になるかもしれません。すみません




コードギアス

最近友人がゾイドジェネシスを観ているらしく、その話になりました。
なんでもEDがカオスなんだとか・・・・
OPは元DoAsの伴都美子さんが歌ってたので知ってましたが。これは気になる


というわけで聴いてみました。





・・・・・うぅ・・わ・・・・・・。


00

開始20秒で理解した!
今のゾイドすげぇなw
ゾイド無印からでは考えられない進化ですなww
ちなみに私はゾイド0のライガー0が一番好きです。


Comment
テスト・・・か。俺はもう駄目だぜ・・・ぐふっ!

ゾイドはとりあえずライトニングサイクスとか言う奴は持ってた気がするぜ。

ライガー0もあったけど銃弾の跡とかつけるために熱した鉄とかで装甲溶かして遊んだわw我が家のライガーは回避苦手だったんだね!
テスト?何それウマi(ry
ゾイドとか懐かしいな~無印しか見てなかったけど。
ライガーが好きです。でも、ジェノブレイカーの方がもっと好きです。(某CM的な意味で
>ひろさん
ライガー0は換装できるのが魅力だったぜ!
アニメ自体の評価はいまいちだった記憶が・・・w

>レーツェルさん
ジェノブレイカー・・・分からんww
主人公機しか覚えてないですwブレードライガーヽ( ・∀・)ノ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
