HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  1/23



1/23

Ci030127230931.jpg

CLANNAD柊ルートクリアしました。



らきすた
柊 つかさ「私、頑張ったよ~」

バンブー
ミヤミヤ「おめぇじゃねぇよ」





いい話でしたが、主人公空気でしたなw
涼の主人公からカッペイに乗り変わる展開が急すぎて吹きました。
面白いことに杏とシンクロし、言いたいことは彼女がすべて言ってくれたのも吹きましたがw
でもギャルゲーでこんなTRUE EDがあるとはある意味驚きでした、主人公誰ともくっついてないのにな・・・
こういうENDもありかな、と思ってしまった俺は駄目すかね?








コードギアス

あー、カラオケいきてー。
テスト始まるので自重しますが、終わったら誰か誘っていこう!


00

あとクリボーデッキが完成したので試しに回してみました。
つえー(・∀・)-!
攻撃防ぎまくりで楽しかったです。

相手「モンスターでダイレクトアタック!(´ム_,` ) 」
俺「残念!クリボーが守ってくれたぜぇええ!(σ'A゚)σ」
相手「クリボーウゼー(´Д`)」

3回連続これが続いた時は爽快でした(・∀・)


防御だけでなく攻撃にも応用できるのがイイ。

クリボー(攻撃力300)

増殖(クリボートークンを可能な限り特殊召喚)

団結の力(装備モンはフィールドのモンスターの数×800攻撃力UP)

フィールドは最高5体までなのでクリボー攻撃力4300



遊戯王

クリボォオオオオオヽ( ・∀・)ノ !




Comment
知り合いの方に聞いたら今の遊戯王ってワンキルばっかりの酷い環境らしいよ。こわすぐる((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク

テスト頑張って。俺はもうリアルで死にたい。
確かに他のカードゲームと比べれば多いのかもw

俺の周りは ネタデッキ>ガチデッキ だから結構楽しいけどなヽ( ・∀・)ノ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
