HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ニコ動  »  ニコニコ動画 2

スポンサーサイト


ニコニコ動画 2

今回は フタエノキワミ アッー! 特集です。

最近ニコ動で上がってきたフタエノキワミ アッー!
「なにそれ?イミフ」という人のために説明しましょう。

フタエノキワミ(二重の極み)とはるろうに剣心に出てくる技の名称で
剣心の仲間相楽左之助の必殺技でもあります。
この強力な必殺二重の極みですが、
外国版のアニメるろ剣だと技名が中途半端な名称になっていてファンを騒然とさせてしまったようなのです。

まず日本語版をどうぞOPいい曲ですが問題はその後のあらすじのシーンです。




カッコイイですね。さすが90年代のトップを争うアニメと言われるのも分かります。
さて、その圧倒的な人気のため海外でも放送されているようです。


これがフタエノキワミ アッー!です



お判りいただけたでしょうか?これが今流行のフタエノキワミ アッー!です。
個人的にはガトツゼロスタイル、強姦パウダーもオススメですw

以下MADです↓


ひでぇwwひぐらし見たことないけどこれはカオスww



テンポ良すぎワラタwwバカにしすぎだろww
元ネタ分かる奴で笑わない奴はいないですコレw



きしめんOPとの合作(?)ですwもう駄目だうp主ww



15禁に入るかも・・・でも抵抗なくワラテタ俺はもう末期ですwOTL




るろうに剣心はネタも本作も最高のようですね~
スポンサーサイト
Comment
ロボ好きの俺にとってはACE3をニコニコオールスターで・・・がウケたw二重の極みでビル倒壊www

しかしまぁ、スクールデイズ最終話の放送規制の余波がなかなかだぜ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/1189232385

これもうけるお。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
ニコ動はスクイズの最終話で削除祭りになってるZE!
>ひろさん
フタエノキワミ アッーー!

>ころたつさん
空耳の神がいるなwwはらいてぇwww

>レーツェルさん
始めてみたアニメスクイズが最終回だった俺だけどいいEDだったと思うよ(´ム_,` )

みんな死んで世界は平和になりましたね。
っていうかあれは放送禁止になるのは分かるw
あれで未だに放送しろとか言ってる信者はどうかと思うよ?w
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
