HOME   »  日記  »  1/21

1/21

コードギアス

仮面ライダー電王今週で完結したようですね、さっき観ました。


Ci030118114741.jpg

結構やっつけでおわしたカンジしますな~。
後1話多かったらうまくまとめられたよきっと!
49話で完結って特撮っていつもこうなのかね?カブトも全49話だった気がしたし


Ci030118113946.jpg

戦闘は爽快感抜群でした、ギャグも最高でした。
でもやはり無理やりおわした感が漂ってなりません(´・ω・`)
ハナ役の白鳥百合子さんも結局降板したまま出てこなかったし・・・

個人的には後一歩、残念な作品でした。
でもそれでも上の下辺りの評価なのでオススメしますが(笑

新ライダーのキバは友達の評価聞いて面白そうだったら観よう!




00

萌えもんも一段落ついて時間も経ったしそろそろ何か始めよう、ブログ的に。
そろそろ喋るネタもなくなってきたw

安易にアニメレビューなど考えてたのですが、今期面白いのそうないしな。
少し遅いけどガンダム00でもやってみようかしら?
来週からテストラッシュが始まるので自重していけるものがいいね~


Comment
ここでリレー小説ですよw

というかテストで死に掛けてる俺。

このテストが無事終わったら・・・今日買ったガンダムユニコーンを読破するんだ・・・
何のためのクライマックスフォームかと突っ込みたい。
ジークが出てきたのは良かったけど、ウラ以上に空気・・・
>ひろさん
リレー小説か(・∀・)
専用のサーバー作ってそこに書く感じになるのかな?

ガンダムUCはF91、ZZをまともに見てない俺には未知の世界だ(´・ω・`)

>レーツェルさん
尺がたらなすぎ感がすごかったなアレはw
ジークは元々劇場版にあたっての特別出演のようなものだから、出てきただけでもgjじゃね?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
アクセス解析