HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  1/17



1/17

試験結果出ました。



遊戯王

受かってましたwうぇww結構空欄あったのになぜwww
結果が普通すぎてさっぱりネタに出来ませんでしたサーセン('A`)!!!




明日は学校が大学入試センター試験の会場になるので休みです。

(σ'A゚)σやったぜええええええええええ!!!!



でもテスト近いので大人しく勉強するかな・・・・

ちょっとニコ動見て・・・

ちょっとマタリリ更新して・・・

ちょっとデッキいじって・・・
あ、外国版クリボーがオークションで手に入れたのでクリボースタンでも作ろうかと思います!
コレDEATH↓↓。クリボーとクランは俺の嫁(´┓`!!

遊戯王







たぶんこんな休日になるだろうと・・・
結局勉強1秒もしてないとかよくある話。もしそうなっても後悔はしない



らきすた

かがみ「・・・駄目人間まっしぐらだな」





あと、拍手コメントを公開してみました。
拍手のタグをクリックすると下に表示されるはずです。
私はコメレスも気軽に返せてなかなかいいと思うのですがどうでしょうか?
意見聞きたいので良かったらコメントくださいです^^
勿論普通のコメも大歓迎ですぜ!
Comment
正直、今でも受かったのが不思議ぐらいだよ。
80点以上とった人は素直にスゲーと思った。
とりあえずテストラッシュが始まる前から\(^o^)/にならなくて良かったww
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
