HOME   »  日記  »  1/15

1/15

今日はぶっ飛ばせてくだせぇ\(^o^)/


ガンソード

今日登校途中に電車乗ってたらある異変に気づく・・・・





ガンソード

カバン(ルーズリーフ、下敷き、筆記用具、プリントその他もろもろ)家に忘れたあああああああああああ!



DQN街道まっしぐらです。
しかもこの日に限って物理演習かよww
カオスww


物理担当教師に問われる。
「あれ?君、教科書忘れたの?」
「・・・はい。(教科書問わず、すべて・・・)」



\(^o^)/








あ、この間のことなんですがね


遊戯王

遊戯王のオリカ作りてぇ。
と思ったので





遊戯王

作ったぜぇええええああああああああ!!!!










SOS団ハルヒ1

ハルヒ!

しかもその他キャラも合わせて40枚作り、ハルヒデッキ完成しちゃいました\(^o^)/
結構強さもバランス取れてて面白かったぜ!







なんで今日こんなにハイテンションなのかって?






遊戯王

明日テストなのに範囲終わらないからだうぇrちゅいおp!!!!


\(^o^)/\(^o^)/オワタ\(^o^)/\(^o^)/



シャッフル

大丈夫、きっと妖精さんがなんとかして助けてくれるお~(´ω`)/


シャッフル

そうだね!氏んだほうがいいね!!
スポンサーサイト
Comment
wwwwww

テストどころか人生\(^o^)/オワタ
グゥレイト!!
俺もテスト\(^o^)/オワタ
俺は既に人生オワテル\(^o^)/
マジックの新作二箱予約で2万以上の出費。
テスト勉強してない。
人生クライマックスwww
何より
マリクの顔に爆笑した私は負けですよね。ありがとうございました。

ってか、オリジナルカードって結構あるらしいですねぇ。しかもある程度の額で売られたりしていますし。あれってどこで作ってるんでしょうね。疑問でした。では。
>ころたつさん
ちょっと妖精さんとしゃべってくる\(^o^)/

>レーツェルさん
俺たぶん落ちたわ・・・
春休み頑張る・・・

>ひろさん
新作だけで2万ワロタww
俺は交換とか貰ったりして極力買わないように節約してるよ(=ω=.)
オワてないさ!
君にはアレがあるじゃまいか!新日本橋万歳!

>FMラジヲさん
マリクは最高の顔芸です(笑

俺はオリカの素材がネットで配布されてたのでそれを使いましたが、ある程度の額で取引されてる物は特殊なソフト、高額な印刷機で作っているのだと思いますね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
アクセス解析