HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  萌えもんFR  »  萌えっ娘もんすたぁFR ~その24~



萌えっ娘もんすたぁFR ~その24~

~あらすじ~
萌えっ娘もんすたぁ_33

シバのカイリキーをリザードンのセツナで見事切り抜けたキモオタは3人目の四天王の所へ進むのであった。




萌えっ娘もんすたぁ_02

3人目に突入です。
彼女の名はキクコ。かつて現役のオーキド博士と肩を並べた程の実力の持ち主。
オーキドって結構強かったんだね~





萌えっ娘もんすたぁ_05

1匹目はゲンガー。
心配する必要もなくリザードンで焼きました。



萌えっ娘もんすたぁ_03

2匹目のゴルバット
以下同文



萌えっ娘もんすたぁ_04

3匹目はアーボック
以下同文
ってか弱いなwオイww



萌えっ娘もんすたぁ_05

4匹目ゲンガー
以下同文
あれww



萌えっ娘もんすたぁ_06

5匹目ゴースト
以下同文
・・・・・







萌えっ娘もんすたぁ_08

終わってしまったwww

「ほっほう、たいしたもんだよ(´ム_,` ) 」って結構なやられっぷりで言うなよww









萌えっ娘もんすたぁ_12

意外な結末を迎えた3戦目も勝ち抜き、とうとう最後の一人と戦います。
これに勝てば殿堂入り。負けられません!




萌えっ娘もんすたぁ_15

彼はワタル。
四天王最後の砦、ドラゴンポケモンの使い手です。



萌えっ娘もんすたぁ_17

ドラゴン。それは古から伝わる伝説の生物。
そのあまりのかっこよさに厨房には大人気です。
よって、そのドラゴンだけのパーティを使ってくるワタルはキングオブ厨房なのです。




萌えっ娘もんすたぁ_19

・・・・言ってみたかっただけです。





萌えっ娘もんすたぁ_21

1匹目はギャラドス。


ギャラドス  タイプ水/飛行


ドラゴン使いとか言ってる癖に初頭からドラゴンじゃねぇwww吹いたwww

孔明の罠にまんまとはまり、ジュゴンを先頭にしてしまったので、エレブーに交換で撃破。
4倍は流石にオワてるよ。




萌えっ娘もんすたぁ_23

2匹目はハクリュー。
容赦なくジュゴンの冷凍ビームで撃退します。ドラゴンポケモンは氷攻撃に弱いのです




萌えっ娘もんすたぁ_22

3匹目はプテラ。
こいつもドラゴンじゃありませんが、突っこむのはよそう。あんまり攻めるとさすがのワタルも涙目です。
岩、飛行なので冷凍ビームで倒せると思いましたが結構しぶとい。
ワタルが回復の薬で粘ってきたので、負けじとコチラも攻め続けました。





萌えっ娘もんすたぁ_23

4匹目はまたまたハクリュー。
キモオタ「分かるぜ!だってハクリュー可愛いもんな!」
ワタルとは気が合いそうなキモオタです。
ハクリュートークだけで3時間は粘れるはずです。COCO'Sで。





萌えっ娘もんすたぁ_24

5匹目はハクリューの進化系カイリュー。
キモオタ「うはwwこいつ倒せばwwwwwおkwwwww」
キモオタマジキモです。

エレブーに壁になってもらい、ジュゴンの回復を急ぎます。
最後はジュゴンが決めてフィニッシュ!!!








萌えっ娘もんすたぁ_25

キターーー(・∀・)ーーーー!!!!祝!殿堂入り!!


長かった旅も終わりを迎えます。
今までどんな辛いこと、悲しいこともポケモン達と乗り越えてきました。
今思えばかけがえのない財産になってたことにキモオタは気づきました。
キモオタはこの旅で大きく、とても大切なものを手に入れることが出来ました

さて、殿堂入りの称号を・・・・











萌えっ娘もんすたぁ_26

ワタル「・・・・と言いたい所だが」


キモオタ「( ゚д゚)!?」


萌えっ娘もんすたぁ_27

ワタル「実は君はもう一人戦わなくてはならない」


キモオタ「( ゚д゚)!!!」





ワタル「そいつの名は・・・・ロリペドだ!」

キモオタ「( д) ゚ ゚ !!!!!」





萌えっ娘もんすたぁ_29

なんということでしょう。
ロリペドが一足早くポケモンリーグ優勝へ王手をかけてました。

キモオタロリペド
最後の戦いが始まろうとしています。



~次回ついに完結~
Comment
ワタル厨房わらたwwww

遊戯王でドラゴンデッキ作ったおれもまた厨房\^0^/
カイ・・・リュウ?可愛くNEEEEEEEE!!
B連打で進化を全力でキャンセルするしかいお( ^ω^)
コメレス
>たつさん
ドラゴンデッキ強いよ!房だけど\(^o^)/

>レーツェルさん
なので私のハクリューにはかわらずの石を持たせてありますw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
