HOME   »  2010年09月
Archive | 2010年09月



機動戦士ガンダム00Ⅱ 最終章 Dパート

ダブルオー

ヴェーダを奪還し、セラフィムガンダムでもう敵の行動を制約しました。
これで、戦争が終わると思いきや、リボンズによりセラフィムは破壊されてしまいました。



ダブルオー

リボンズ「イオリアの計画、来るべき対話、人類を導くのはこの僕"リボンズ・アルマーク"だ」



ダブルオー

刹那「貴様の思想は歪んでいる!そこまで人類を支配したいのか!?分かり合う気はないのか!?」
リボンズ「ないね!戒めにJRのダイヤを乱してやる!」
刹那「やめろ!そんな微妙な介入のせいで画面上がっっ」




ダブルオー

リボンズ「導くの事は必須条件。そうしないと人類は滅びてしまうのさ。人間が自分達の都合で動物たちを管理するのと同じさ」





ダブルオー
ダブルオー

刹那「そんなことはない!貴様が行った再生をこの俺が断ち切る!刹那Fセイエイ!ダブルオーライザー目標を駆逐する!」




ダブルオー
ダブルオー

リボンズ「純粋種のイノヴェイターの君に打ち勝てば、僕の有用性は不動のものとなる。リボンズ・アルマーク、リボーンズキャノン、行く!」







続きを読む
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
