fc2ブログ
HOME   »  ニコ動  »  4/27

4/27

ジャンプのアニメ作品って中身はグダグダなのにOPとEDだけは気合入ってるよね。
個人的には特にBLEACHとNARUTOが好き。





OPだけ観て内容は興味ないってのもどうかと思うけど。ま、いいよね。漫画で読んでるし。






一番この頃が楽しめてた。死神隊長と戦う話。
OPもウーバーで完璧だった。
3期OPのハイ&マイティカラーのも疾走感があって好き。









最近のはこんな感じ。
なんかあんま動かねぇな~って思うけど、BLEACHの立ち絵は凄くオサレなので、これだけでも十分良い。
っていうか、OP10のルキア達の踊りが妙にエロイと感じるのは俺だけだろうかw







んで、今のOPはこれ。
ヤバイこの曲カッコイイな。テンション上がる。
盛り上がる曲調でアニメに合ってる曲だと思います。










NARUTO。これは毎回楽しみにしてる。
ようつべで探したのだけれど、釣り動画か?と思うようなMADばかり引っかかるので、昔の貼ります。





始めの7番目くらいまでのOPの出来は完璧だと思う。
最近のは見れて無いからなんとも言えないけど、初期の頃は作画ぐりんぐりん動いてたしな。






特に5コ目のこれはヤバイ。サスケ救出編のOP。
ナルト班より出番が控えめだったキャラの掘り下げも良く出来てて熱かった。
前奏からAメロの5人が走ってるところはアングルも含め神だと思うわ。







おそらく、最新のOPが見つかったので貼り。
やはり、ナルトは動きがカッコイイね。




ちなみにBLEACHでは朽木白哉、NARUTOではサスケが好きです。
でもワンピースの方がもーっと好きです。


スポンサーサイト



Comment
D灰のOPは全て良かった
No title
西川、玉置、アクセス、UVER 大御所すぎワロタww
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析