fc2ブログ
HOME   »  コードギアスR2  »  コードギアスR2 第9,10話

コードギアスR2 第9,10話

ギアス

もう天子様可愛過ぎてレビューどころじゃねぇっつーの!





なんていうことはなかったぜ。

9話は幼女とキモオヤジの結婚式に乱入するロリコン。

10話は幼女を助けるために命を削りながらも戦うロリコン。大まかに語るとこんな感じになった。





まぁ天子もシンクーのこと思っているようだしめでたしめでたしですね。シンクー死亡フラグ立ちまくりですがwww
なんかシンクー死んで悲しむ天子も不憫なのでシンクーはフラグ立てるだけ立てといて結局死にませんでした的なオチにして欲しいわ。
ギアス

扇の命と引き換えにしていいからさ、あとナナリーに頬染めてたロリコンとか



ルルーシュも相手舐めすぎで吹いたwww
結婚前夜祭の時「チェスでシュナイゼル倒してスザクGET」の場面とかまだスザク狙ってるのかよって呆れたです。

後、アーニャは過去にルルと接触があったようで・・・。
まさかアーニャ仲間フラグ?なんという超展開wねーよww




来週でシンクーが仲間になるっぽいのでそこんとこどうなるのか見物ですね!
スポンサーサイト



Comment
天子様ノーパン疑惑浮上。

ロリコンじゃない俺には関係ないさ!HAHAHA

んで、最後に出てきたルルは一体?
いつレンジが消えるのかを楽しみに見てるよ!!
>レーツェルさん
>天子様ノーパン疑惑浮上。
あーいうところにばかり力入れるスタッフが私は本当に嫌いです。

>んで、最後に出てきたルルは一体?
おそらく小夜子さんでしょうな。


>ころたつさん

ギアスは2クール(25話)の予定だから14話から新OPになるね。
ということは残り3話の命ですww

ちなみに新OPはFLOWらしいぞ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析